Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

対照色

2005-12-19 | pink
Dear Diary、

kanaの好きな色。



紛れもなくピンク



でも、気づいた。



実はグリーン系も好き。てかカーキ。



もう4年以上愛用のバックもカーキ地にピンク。

伊勢丹のセレクトショップで一目惚れしたトップスもカーキ地にピンク。

大好きなブランドjuicyにもカーキ×ピンクってけっこうある。


ほら、好相性なのよ


あ、初夏あたりに作ってもらった3つのピアス。ダイアと濃いめのピンクを選んであったけど、3つ目に選んだのもカーキっぽいグリーンの石だった笑。


気がつけば自分的にこの2色、対照色として注目カラーで、服にも取り入れてた。

トリコロールも好きだから、夏は
style="color:#3300ff">青
ってゆう対照色の組み合わせもよく着る。

大好きなアメリカ国旗とフランス国旗の色だし←関係ない



昨日、クリスマスカードを作った。

①作目のカード作って、ふと②作目は色を反転させてみた。(そこから、ちと手を加えたけれど)


んで、


そう、ホントに対照色だった!だって反転させたらピンクの部分はグリーン系になったんだもん!



反転させた方が、カッコイクテお気に入り★


そんなこんなで、対照色象しゃん☆

最新の画像もっと見る