Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

夏風邪は・・・

2005-07-27 | *pink diary*
■だるだる
今のkanaに生気はない気がする。もう眠れもしないので、起きてみる。

起きてやることもないので、課題をやる。肺。

食欲もない。頭痛治らん。どぉーした、kana??

■たらたら
課題。ぶっちゃけどこで掘り下げていいのかが分からん。こないだは掘り下げすぎた。

掘り下げて勉強することで自分のプラスになるからいいんだけど、発表はどこまで掘り下げればいいのでしょうか。

■やばやば
かなりカラダガダルイ。

なぜだろう。しかも気持ち悪い。くらくらする。

■ふらふら
もう起きてるのがシンドイので寝てみた。

まだムリ。頭痛に腹痛。

■ばかばか
夏風邪か。こんなに暑いのに風邪・・・・やはり馬鹿だったか。

とりあえず、今日の範囲をざっと復習。

さっきやっとameから連絡があったから、彼女の分のパワポを待つ。

■とぼとぼ
風が吹いても熱風。なんだこの暑さ。

授業へ。今週最後の授業だ。

■ワクワク
熱があるっぽい自分のために久々にWHOLEFOODSへ。

fruites cup, salad, bagle + cerealを買う。なんかホッとした。いっぱいおいしそうなもの見てちょっと元気になった。

ちょっと元気になったから、今週末、NYに帰るべく今晩は頑張ることにした。

■ もりもり
おいしいもの食べて、来週の分のセミナーの課題を終わらせてしまう。そして心理の論文検索。

明日は絶対、帰る!!

しかし、今日は異常気象です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんいちろ~)
2005-07-31 02:08:24
石井ちゃんすごいよね!なんで毎日更新できんの!?

返信する
Unknown (かな)
2005-07-31 22:15:42
ピマだからでしょう。笑
返信する