Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Helloween ver.

2005-10-25 | *pink diary*
Dear Diary,





今日は楽しかった。








むかしっからだけど、後輩が特に好き。






かわいい後輩ならなおさら。






かわいいかわいい“水泳部”の後輩たち。(ま、部活なんてkanaにとってはこの子たちとの出会いの場にすぎません。)




今日のメンバーはみんなマイペース。







だからラクチン。







うん、楽しかった。









仲良し3人組。これによく付き合ってくれたもんだ。男の子なのに、お買い物中も待っててくれて(1人でINCREDIBLESの絵本読んでたけど)いい子です☆








私のマフラーがピグレットみたいという通な後輩のために☆これでどーだ!笑








このあと、ホーンテッドマンションの中に落し物したけど。









こんな頼りなくてしっかり者じゃなくなった先輩と遊んでくれる後輩に感謝です

最新の画像もっと見る