Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

ぱーちー

2009-04-09 | bubble
Party好きです♪



ずーーーーっと思い描いてきたPartyをそろそろやりたいんだけど、
問題点がたっくさんあって実現不可能そう。




①我が家は渋谷から30分という立地条件なので、人を御呼びするには若干不便
②金銭問題






いつか、大きい手作りpartyをやりたいのだけど、
いつのことやら。






ドレスコードとか作って、楽しいテーマがあるpartyをしたい!!







目的はsimpleで、私が私の大好きな人たちを集めて、
(将来的には)人脈を作ったり、輪が広かったり、
可能性が広がったり、そんな社交の場を作りたいだけ。






日本はどうだか知らないけど、
アメリカでは友達に連れられて、知らない子のBirthday Partyに行ったり、飲むときもみんなまぁまぁ適当に友達を呼んで輪の中に初対面の人だってフツーにいる。
巻き込み方大好き!
だから、それを日本でもやりたいの☆






飲み会にしちゃうとフツーだし、私の高校生の友達は呼べなくなっちゃうから、土日の昼間にピクニック形式でもとろうかなぁ。
微妙かなぁ。たまがわでバーベキューもいいかもね。
思案中。






夏までには開催予定☆

最新の画像もっと見る