Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

引きこもり・マニア気質

2009-11-29 | bubble
That'll be me lol




大好きなお洋服はコレクションだから着なく手もいい。




ここ1ヶ月、ひきこもった結果、
自分は決してアクティブじゃないのかもって思い、
さらに人とのコミュニケーションが途絶えても、
想像以上に平気でビックリしました。





コミュニケーションの大事さを謳ってるのに矛盾は感じますが、
人とのコミュニケーションの仕方は相変わらず大事だと思ってる。








引きこもりでも、場所はアメリカのがいい。
だって映画がDVD化したり、欲しい音楽だったり、
欲しい服だったりねっとしょっぴんするにも
アメリカのが好みに合うもん。



こうボヤいてたら、ママが
アメリカだったらひきこもる必要ないでしょ
と的確な指摘をしてきた笑






ひきこもっても仕事は翻訳とかできるだろうし、
意外といいかも。










とにかく、学校嫌いです。
嫌いな人や苦手な人はいません。
でも、学校は嫌いです。
相性の悪さをナメてました。

最新の画像もっと見る