Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

アメリカ式

2009-07-29 | *pink diary*
白百合時代の後輩と久しぶりに会う約束をして、飲んだ。
彼女は私の良き理解者であり、私をcheer upしてくれる人だ。





出会いはまったくもって普通じゃない、なんというか、変な感じだけども、
もうすぐ出会って10年になる。






そんな彼女とのgirls talk中に思いつきで、友人に電話してみた。
タクシーですぐ来てくれるという。
彼と彼女はGWの我が家のBBQ Partyで会っただけ。





でも、別に気が合いそうな人をどんどん適当に呼んでしまって、
一緒に集って飲むのは楽しいじゃない?






電話でPartyに呼び出す…これはたぶんアメリカで得た知識。
こうやって、楽しい仲間もどんどん広がってくれればいいな。






実はお酒に弱い私は、また酔っ払ってしまったけど、
大笑いして、楽しかった。
大きな飲み会より、気心知れた仲間との集いのが私向き☆

最新の画像もっと見る