Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Training Day☆

2007-06-17 | *pink diary*
今日は、I-J初の試みであるTraining Dayでありました♪



ぶっちゃけ、本当にやって良かった



直前まで、参加者がはっきりしなくて、スタッフとも会えなくて、本当にどーしよーって感じだったけど、本当に癒し系でデキるスタッフに支えられて、今日を迎えられたこと、本当に嬉しかった!



なんと、直前にスウェーデンのIFMSA所属の医学生(ハーフ)の申し込みもあって、国際的にもなり、なかなかでした☆



まだまだ反省点はたくさんあるけど、これから、このイベントをますます発展させてI-Jに少しでも貢献できたらいいなって思います♪




参加してくれたみんなもありがとう☆プチタイムカプセルを楽しみにしててね!

最新の画像もっと見る