Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

Congrats

2007-03-25 | *pink diary*
今日は大学のクラスメイトの結婚パーティーで30%くらいの気合いを入れて、せっかくだしだいぶサボってたネイルサロンと美容院に行って、私のお兄ちゃん的存在の人と話して気分も◎!のはずが人に突き飛ばされたうえに、その時に白いシルクのママのバックが汚されて激沈。ありえないっしょ。




その後、災難は続き、階段から落ちるわ(大事なサンダルは死守)人見知りがゆえにパーティーに対して緊張しすぎるわ…





つか、バックぅ~




私のでないだけにさらにショックでした。最近のクリーニング技術に頼るしかないっしょ。




それにしてもbrideはとってもキレイで幸せそうでした。





私には卒後に実現したい夢があって、その世界に入るまで結婚とか考えられないけど、私のbest friendは私がアメリカ人とアメリカで結婚式をするのを見越して、bride maidの研究をしてくれてるみたい♪





まぁ自分のことはどーでも良いとして、末長くお幸せに。

最新の画像もっと見る