Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

パパとデート

2005-07-04 | *pink diary*
先週の中ごろLAからNYに引っ越してきたパパが訪ねてきてくれました。
もともとLAにあった物を運んできてくれるはずだったんだけど一人だと食欲のないkanaを心配してわざわざご飯を作って冷凍して持ってきてくれたのです感謝。
明日は独立記念日ってことで今週1週間はお祭り騒ぎだったらしくBOSTON市内は独立宣言された場所ってのもあって人の多いこと。かつての集会場だった教会でコーラスを聴きました。色々行ってみたいってのはあったんだけど、どれも絶対混んでるから…でもアメリカ人の愛国心をすごい感じました。きっと明日はもっとそれを感じることになると思うけど。
ちょっと明日が楽しみです
今日は薬理テスト前日ってことでkanaも寝ないで勉強しますだって日本のみんあは頑張ってるもん。

最新の画像もっと見る