Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

キラキラの誘惑

2009-06-03 | fabz
部活のTシャツを手に入れたので、一生で最後の部Tシャツなので、
今までにない気合いの入れ方で装飾することに決めました。




私がデザインした4年前のはスパンコールでSWIMと入れ、
私が一部デザインした幹部の時のは水着カラーに合わせて
オレンジのラインストーンでイニシャルを入れました(笑)




今年はテーマをピンクのグラデで入れようと思ってます。




でも、ちょっと正直迷ってる。。
東医体が屋外ということで、
Tシャツの形自体をチューブトップにしたいとも思ってみたり、
さすがにそれはまずいから、
マネTシャツをTシャツじゃなくて
ノースリーブにしようかなって思ってみたり。。。
まーマネTを作るか作らないかも決めてないけど。



できたら作りたい。
普通にも着れそうな感じで、kitson風にする予定☆




しっかし、キラキラに相変わらず弱いです。。
久しぶりに浅草橋のキラキラ屋さんに行ったら、幸せになりました♪




やっぱり何でもキラキラにしたい!
ってのが正直なとこだけど、
携帯とかキラキラにしたらころからつく職業いただけないなぁって思うので、
やってません。
まぁ、10年くらいしたらやってるかもしれないけど(笑)




とりあえず、携帯に着いてるエッフェル塔を微妙にキラキラさせようかなぁ。
一緒についてるイエローキャブはもともとライトがラインストーンだしっ!




やばい、ホントにキラキラ大好き。
でも、やっぱキラキラしてるとちょっと元気になるんだもん!




身の回りのものをほんのすこーしずつキラキラにしてこうっと LOL





ちょっとだけ、テンションあがった!

最新の画像もっと見る