Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

どこにいても

2005-12-27 | *pink diary*
Dear my good girl,

大切な友人からメール。


佳奈と電話したい


と。できることなら話したい。でも・・・


メールしてその返事にいてもたってもいられなくなった。


でも、なにせ今自分はNY・・・カンタンには電話できない。


彼女は滅多に弱音を吐かない子。その子が弱音を吐いてる。


彼女の周りには彼女の話を聞いてくれる子が何人かいる。どの状況なのに・・・


どうしても、話を聞きたかった。


そして電話した。


眠そうに電話に出た彼女。


佳奈だ・・・


って彼女は言った。


なんか嬉しかった。


悲しかったことも嬉しかったことも彼女は報告してくれた。


後ろから一緒に旅行中のクラスメイトの声がした。


今、○○が通ったよって報告してくれた。


本当はkanaのために電話したいって言ってくれたのかと思った。


kanaは思いの他元気だよ。


でもね、それはあなたを含めたくさんの友人のお陰なんだよ。


あの夜、夜中まで電話つきあってくれたでしょ。


電話口でkanaは泣いたり、怒ったり、悲しがったりしてた。


それを全部受け止めてくれた。


でも、kanaはそれができる距離にいない。


電話口で彼女はkanaをイジって電話を切った。


彼女は昨晩泣いたそう。彼女の辛い時にいつでもそばにいたいけれど、それができないのが残念でならなかった。


そばにいないと、守ってあげられない。


また電話するから。今日一日も雪山で楽しんでおいで。


いつでも、心はそばにいるから。

最新の画像もっと見る