Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

だるめんどくさい

2005-07-10 | bubble
↑これぞkana

このblogでkanaが長年、築いてきたfakeの部分がボロボロに壊れていく笑。まいいや。うん。

てか、寒いんですよ。マジ勘弁して。寝付けないし、夜中に目は覚めるし。どこがMAXつめたいって大腿部。末梢は言うまでもなくだけど、とにかく大腿部。ちべたい。テンション下がる。夏物の薄手てはいえ、長ズボン重ね着よ?寒いっちゅーねん。今日は絶対に一歩も出ない!寒いもん。外行ったらもっと寒いもん。ブランケットと仲良くします。

そんな朝。

うちのママ、寒いと涙が出るんです。どういう生理現象だかわからないけど、その現象がついにkanaにもそんくらい寒いの。でももしかしたら、人一倍寒がりのkanaだからかもしれない。冬生まれなのに。

でついに、ヒーター
そうだよね、ボストンの冬は寒いもんね。ヒーター入れてくれるくらいやっぱ寒いのね。ちょっとホッとして、あったかいお茶を入れて、ブランケットにグルグル巻きになって、ちぢこまって、テンション上げるために『'05 SUMMER ハイver.』と名づけたフォルダのmusiQ集をかけ、勉強。

ノリノリに太陽も気分をよくしたのか、太陽光が!!マジうれし~。1人だからなのか、天気に気分がこんなに左右されるなんて。でも太陽だ!太陽大好き!!太陽でこんなに元気になるなんて。おてんとさまは偉大です
BGM : orange range/bennie k/bonnie pink/home grown/def tech/frankie j

本日のお気まぐれなお天気:

もう好きにして。

毎日寒さ続きで体調不良。体の芯が冷え冷えです。いちお生理分野まとまったし、今日は早いとこベットと仲良くします。限界。

明日は出かけられる天気と気分になればいいなぁ。


最新の画像もっと見る