Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

ゆりっこ

2008-03-08 | *pink diary*
白百合の友人のWedding Partyに参加した。




彼女はホントに美しく、笑顔に満ち溢れていた。
plz live happily ever afterです。




高3のとき、同じクラスでよく恋バナなんぞをしていた。




でも、このpartyでゆりっ娘たちに再会できたのが何よりもうれしかった。




私は彼女たちがら逃げていた。
2浪をずっと気にしていた。そんなん気にするはずの子たちじゃないのに。




私が、彼女たちに対して壁を作ってないって実感できた指標→酔っ払えたことLOL




帰りに7人でスタバへ行き、おそろの桜タンブラーを買った。
こんなとこがゆりっぽい。





小学校のとき、仲良くてずっと登下校していた彼女は、今や丸の内OLらしい。
ESS時代をともに過ごした彼女、最近良く会うけど、いつも楽しい。
医学部では1個センパイの国試終わりたての彼女は、予備校も一緒で相変わらずみんなのママだ。
小学校からずーっと仲良くて、いっぱいマジ喧嘩をして、仲直りしては喧嘩した彼女もバリバリ働いてるけど、私のなかではやっぱり大切な友人だ。
一緒に医学部を目指し、いつもおだやかで私を察してくれた彼女。
その彼女と一緒に3人で一緒にお昼を食べてた、お人形のような彼女。




すごい楽しかった。
みんなに会えてうれしかった。
純粋にそう思えた。




今日の主役へ:
I am quite sure that u will live happily ever after!
congrats!

最新の画像もっと見る