Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

黄金週間①

2006-05-03 | *pink diary*
どうも。

最近、頻脈が気になるkanaです。

昨日、ネイルサロンに行って少し元気をもらってきました。


そして今日の午後はうちの大学の野球部の応援に行ってきました。太陽に当たることが今の自分には必要なことでもあるし、気持ち良かったです。てか、みんな溌剌として素敵でした。



応援に行って、気になってしまうのがやっぱりマネージャー。フィールド系のマネさんの活躍ってすごいなぁって思います。ラグビー、サッカー、野球。なんか選手達との一体感がある感じがする。あと選手達への尽くし方が違う。選手が試合のことだけ考えられるように周りのことはきちんとマネさんがやってる。

私はいつも忙しいとプレーヤーの自己管理に任せてというか甘えてしまっるなぁって反省しました。競技順とか召集時間とか把握してても、忙しかったりすると「いってらっしゃい」って言ってあげられなかったりして。1年生にも仕事を手伝ってもらっちゃってるし。

本当にフィールド系マネさん達からは学ぶことが多いです。


初野球部応援だったし、最後まで見れなかったけど、おもしろかった!また行きたいな。






最新の画像もっと見る