Enchanted Serendipity

Love generously, praise loudly, live fully.

出会いの春

2007-04-08 | *pink diary*
この春はたっくさんの出会いがありました。




国際思考の友人たち、自分の刺激になる友人たち、薬物依存者回復施設の方たち、予期せぬ再会、嬉しい再会、共通の趣味と夢を持つ小さな男の子、そしてFAKEじゃない自分。





去年の今頃は考えられないくらい元気になって、それが何より嬉しいし、失ってたFAKEじゃない自分を取り戻した気がします。





特に大学に入ってから、色々なものが見えにくくなってたと思う。





両親、my sister、NYCにいる彼、主治医、カウンセラー、I-Jの仲間、自分の夢に支えられて過ごした1年だった。まだまだこれからも支えてもらうに違いないけど。




気負わずに、自分らしく、これからの日々を過ごせたらいいな。

最新の画像もっと見る