ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

西伊豆を旅して1

2018-02-23 | 

西伊豆の戸田温泉というところに来ました。

 

 

 

 

ホテルの前で釣りをしました。

 

猫と友だちになったみたいよ。

 

 

 

 

 

夕食はむすこが海で釣った高足ガニです。

(ウソです。釣ってません。笑)

ものすごい大きさです!!

甲羅をお面に見立てて鬼の顔をペイントすると

魔除けになるんですって。

そう言われて持って帰ることにしましたが

捨てるに捨てられず困りました。

 

 

 海の幸を堪能しました!

ごちそうさまでした。(^-^)

 

  

 


にほんブログ村

 

2018年2月のはじめてピラティス体験会参加者募集中です!

まったくはじめての方のための体験会です。

年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係ありません。

ピラティスはリハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

体幹の筋力を強化しつつ、柔軟性を高めて

活動的で充実した毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております


ピラティスの わ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PyeohgChang 2018 | トップ | 西伊豆を旅して2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事