ピラティスの わ

杉並区阿佐谷周辺の集会所でピラティスセミプライベートクラスを開催中。自分のペースでていねいにしっかりと!充実した毎日を!

台風のため

2019-10-12 | 日記

みなさまこんにちは。

いつも「ピラティスのわ のブログ」をご覧いただきまして

まことにありがとうございます。

3連休の初日ですが 非常に大きな台風19号が来ていますね。

今日のレッスンは思いきってお休みすることに決めて

昨日のうちにご予約いただいていた生徒さまたちには

連絡させていただきました。

長い間ピラティスのクラスをさせていただいておりますが

いままで天候が理由でお休みしたことはほとんどありません。

でも近年の気象状況では今まで経験をしたことのないような事態が

起こることがありますので厳重な警戒が必要ですね。

わたしもなんとなく心が落ち着かず何かしなければと思いながらも

なにも手につかないという感じです。

むすこが言うには

「昨日バイト先の近くのスーパーでは入場制限していたよ!」とのこと。

みんな台風に備えて食糧を買いに来ていたんですね。

むすめのいる大阪は今は風は強いけど雨はそれほどでもないとのこと。

昨日のうちに食糧や水を少し買い置きしておくように言っておきました。

とにかく甚大な災害になりませんように、ただただ祈るばかりです。

みなさまどうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしください。

 

 

東京駅にオーストラリアの「フラット ホワイト」のお店がありました。

とってもなつかしい。

ここ数か月コーヒー断ちしていたんだけどつい飲んでしまった。

 

 

 

にほんブログ村

 

2019年10月のはじめてピラティス体験会参加者募集中です!

夏の疲れを癒しさわやかな秋を楽しく過ごしましょう。

さらに冬の本格的な寒さに備えて貯筋(肉)をしましょうね

このクラスはまったくはじめての方のための体験会です。

ピラティスは年齢や今までの運動経験や身体の硬さなどは一切関係なく、

リハビリのために考案された

どなたにもできる安全なエクササイズです。

身体の緊張をほぐしながら整え、

体幹の筋力を強化しつつ、柔軟性を高めて

活動的で充実した毎日を過ごしましょう。

詳しくはこちらをごらんくださいませ。

新しいクラスもございます!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

 

 ピラティスの わ

 

 

 

 

コメント