晶月のほっこり・おつきみじかん ~エガオールのこと 風水のこと 川柳のこと 日々のつれづれを大阪から~

株式会社エガオール代表の土本晶子です♪ HPは「エガオール」で検索を(http://www.ega-all.com)

開運ブログ 『ウントキーネ』 お役にたてていますか?

2014-03-21 04:47:33 | 仕事雑感
1月下旬から始めたもうひとつのブログ『ウントキーネ』は約2か月が経過しました。

「運」と「気」を知ってその使い方についてお伝えしたいという想いで書いていますが、いまのところ記事は風水ばかりです。

私は風水師であり運勢鑑定士でもあります。記事は風水だけでなく運勢についてもこれから書いていきたいと思っています。

ブログは自分自身、会社自身の発信です。

個人の方の鑑定ご依頼はもちろん、企業さま、店舗さまでも風水や運勢に興味をお持ちくださって、イベントやセミナーでそれらを
知りたいお客様に来てほしいなあと思われたなら、どうぞこちらからご連絡ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ある工務店の社長様から「風水って興味ある人が多いけれど、こちらの立場からするとあまり風水、風水って言われても困るんです。」
というお言葉をいただきました。

企業さんとの仕事では何度も言われてきたことです。わかるんです、とても。

「風水を気にするお客様がせっかく作った設計図を何度も変更してほしいと言ってこられた。」

これ、手間かかりますよね。工期がずれることもあるし。

しかし、お客様の立場になると「良い家が建てたかったのでわがままを言ったけれど、こちらの要望にしっかりと応えてくれた。」
という満足に繋がるのではないでしょうか。


風水師が風水ばかりを主張して動線の悪い提案を押し通そうとするのは良くないことです。
なぜなら、それは風水師のお客様である工務店さんの満足にはつながらないので。

お客様、工務店様、そしてエガオール 三方が満足できる「風水ハウス」のご提案を春からは充実させていきたいと思っています。



桜の蕾が膨らみ始めました。

今日から三連休ですね。どうぞ良い時間をお過ごしください。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿