フラワーガーデン

ようやく再会したハルナとトオル。
2人の下す決断は?

休載のお知らせ

2006年02月05日 19時50分22秒 | アルファポリス
すみません(´・ω・`)」
不覚にもインフルエンザに罹ってしまいました。
少しの間、養生に努めます。
39℃は久し振りの大台・・・・・・で、ダウーン。
更にパワーアップしてリターンします。


恋に夢中なあなたに♪アルファポリス

楽しい小説を読みたい貴方へ
にほんブログ村 小説ポエムブログへ

忍者TOOLS


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええっ! (じゅんち)
2006-02-05 22:26:55
大丈夫なんですか??

うわぁ~すごく心配…今年はすごいらしいですね。

わたしは今のところ、健康ですが…気をつけなきゃ。

本当、温かいものを食べて(栄養のあるもので…食欲ないと思いますが…)ゆっくり休んでくださいね☆

復帰を楽しみにしてます♪
返信する
アリガト、\(≧▽≦)/フォー (作者より)
2006-02-07 12:12:35
じゅんちさんご心配をお掛けしました。

無事熱が下がって来ました。

微熱はあるものの何とか元気です。

今日から頑張って脳内妄想爆走します。

テレビも久し振りに見れたし。

変な黒いピチピチの服を着たおじさんが「フォー」ゆーてた。

早速、流行に乗ろうと使ってみました。

・・・合ってる??

とりあえずガンバリマス!フォ?!

返信する