自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

クラス親睦会

2008-06-29 | Weblog
今日はかなり強く雨が降っています

なので我が家は久しぶりに全員揃っています

新しいノートパソコンの設定に時間がかかり・・・どっと疲れてしまいました
メールを両方のパソコンで共有できるようにしたのですが・・・プロバイダーに聞いたり東芝に聞いたり・・・長い時間お世話になり・・・やっと終了

さらにバービーの担任の先生が撮って下さった写真のCD-ROMをコピーして人並みの事がやっとできるようになってきました

進化続けるパソコンに追いつくのはまだまだのようです

さて・・・昨日のクラス親睦会・・・A~Gクラス単位で行われ・・・それぞれ場所もまちまちだったようです・・・(よく知らないで行ってしまった)

バービーのAクラスはこじんまりと・・・先生を囲んで行われた(車でこられていた)のでお酒は各自で注文し、お料理を食べながらお話しというものでした

いつものように自己紹介や子供の様子などを1人づつ話し・・・他のお子さんの様子などが良く分かりました

部活によっては朝5時半に家をでて頑張っているお子さんもいるようで・・・信じられないと思いました

高校はやはり部活中心になってしまうのですね・・・きっと精神面でも鍛えられるのでしょうね

バービーのテニス部だけ・・・なんと甘いのか・・・これでこんなに疲れて寝てばかりいるようではと思うと。。。う~ん

PS:先程妹からメールがきて・・・エグザエルは間違い・・・「エグザイル」が正しいのだと初めて知りました
私の思い込み・・・まったくお恥ずかしい~・・・とんと音楽にも疎いです





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪しいおやつ・・・オールス... | トップ | クラス親睦会・・・料亭 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ハッピー)
2008-06-30 02:02:46
昨日のホテル、無線LANでノートパソコンが使えました。でもダンナのパソコンだから使いにくくて。。。(^_^;)
真面目な親睦会だったんですね。
みんな子どものこと熱心で。
都内の附属高校ってお金持ちの方、多いですよね

azuさん、すごい。パソコン設定できるんですね。私はすべてダンナ任せです
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-30 02:38:23
こんばんは!
お疲れではありませんか?・・・また深夜の会話ですね~

ノートパソコンで更新されたのね・・・ライブで私も日光の旅行気分楽しめましたよ~

私はデーター移すのに2台のパソコン行ったり来たりの悪戦苦闘・・・疲れましたー

ムーミンパパは役に立ちません

返信する
そうでした。 (yumi)
2008-06-30 14:43:13
こんにちは~。

雨あがったね、明日は晴れるかしら

エグザエル・・・そうそう間違いです
でも気付かなかったのよ、私も。
さすが妹ちゃん

Pc設定御苦様でした~。
これでやっと無事2台で使えるのね

クラス懇談会は夕方からだったの?
長女の学校でもあったけどランチをとりながら・・だったもの。
なかなか皆さん集まるのが遠方の方もいると難しいのかしらね
でもこういう時に知り合いにもなれるし学校の様子もわかるしね

うちも部活練習で毎朝6時半に家を出るの・・・
お弁当が大変
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-07-01 00:01:44
エグザイル・・・なんだかしっくりいきませんよ~

思い込みって怖いですねー・・・間違いを正してくれるのはやはり身内しかいませんよね・・・お恥ずかしい限り

次女さんも朝練ですか・・・親も体育会系の生活になってしまいますね・・・がんばれー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事