自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

クラス親睦会・・・料亭

2008-06-29 | Weblog
有名な料亭のようです

とてもお高いお食事代を抑えるためにお弁当タイプになってます

茶室やお庭などもあるようですが・・・ブログのためにウロウロする訳にもいかず・・・

皆さんが自己紹介されている合間に撮ったお料理ですが・・・注目を浴びてしまい・・・ちょっとヒンシュクぎみ~

なんと席が先生のお隣で・・・ギョ
ジャックと同じ小6の男の子と中3の女の子がいらっしゃるので話していると同級生みたいな感じです

気さくでお話し上手な先生です

なんせ・・・役員のを合わせると3回目の親睦会ですから~・・・

しかしみなさん我が子命・・・学校では深入りせずに広く浅くお付き合い・・・それが私の鉄則です

バービーに怒られちゃう~・・・口にチャック

もちろん仲良くして頂いてるお友達は別ですよ~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス親睦会 | トップ | 噂のB.Bクリーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ハッピー)
2008-06-30 02:05:48
料亭ってすごいですね
中央線沿線ですか?
こういうところで食べてみたいですね
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-30 02:30:19
なんか籠が深くて食べにくかったです

今回は静かに人の話も聞かなくては・・・という雰囲気だったので・・・やはりお友達と行きたいですよね~

学生の頃は自分の好きな友達といれば良かったけど・・・子供がらみはいろいろ気を使いますね
返信する
お弁当タイプでも素敵! (ももちゃん)
2008-06-30 10:55:19
料亭ってやっぱり違いますよね。
何がって、美しい!
その雰囲気でよく写真を撮ってくれました!(笑)
主人は私を内気なタイプだと思っているようですが、結構誰にでも話しかけたりします。
先生とも直ぐ仲良しになります。
っていうかあんな娘がいますもの、仲良くなっておかないと!
返信する
ももちゃんへ (azu)
2008-06-30 12:43:03
こんにちは!
ももちゃんたら~・・・そのような謙虚なことをおっしゃって~!
島根のドン・・・PTA会長ぐらいやられてるのでは?(笑)

過去ログ読ませて頂いたらお腹抱えて夜中に笑ってしまいましたよ

特にエクステとクリスマスツリー・・・大笑い~

でも私は知っていますよ・・・偉大な人だということを
ももちゃんが生徒さんに最後の授業で話された言葉に感動してしまいました

ももちゃん先生に教えてもらえた生徒さんは幸せです
返信する
Unknown (yumi)
2008-06-30 14:47:50
緊張しますよね・・クラスの懇談会って。
azuさんはそうでもないかしら

娘たちは中学までは公立だったから地域の知り合いも多くそんな場でも緊張なんてなかったけど、高校は全く初めての方ばかり・・・
やはりここは好印象~なんて頑張っちゃうもの
まだ、クラス保護者会しか経験ないですが

料亭とは豪華ね~。

今度はお友達とぜひ気軽に行けるといいですね
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-07-01 00:08:45
私も緊張しますよ・・・自己紹介の時だけ

無駄口すると・・・バービーさんに怒られるのでおとなしくしてますよ・・・(一応そのつもり。。。

yumiさんも夏休みチアーの応援で忙しくなりそうですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事