自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

九州物産展 & 新年会 1/23

2016-01-29 | Weblog
吉祥寺東急 九州物産展

九州物産展には地元から来たユニークなおじさん達がいっぱいいます!九州の人は人柄もよく気前もいい!なんと、餃子の被り物まで登場で、ついつい買い物してしまいます(・_・;佐賀空港で買ったイカシュウマイの萬坊も来ていました~
昼前はまだ空いていて、試食でもはやお腹いっぱいです(^^)(^^)





今回は1.2.3月生まれの誕生会も兼ねた新年会です!雪の予報だったので、来れないかも?という幹事は大変でしたが、予定通り、みんな参加できました

前回と同じ、アズダイニング



ケーキは手作り、いかつい顔のオーナーの手作りケーキの味はメチャ美味しいんです
そして、プレートに名前も入れてくれる気遣いが嬉しいです

ハッピーバースデー
お誕生日おめでとう~
健康で楽しい1年を過ごしてくださいね❣️

二次会でのカラオケでは、北島サブちゃんを熱唱は大ウケ、そしてエグザイルの新曲、君に夢中を練習してきたミッチさんです!
サントリーザ・モルツ UMAMIのCM曲 「Ki・mi・ni・mu・chu」をみんなで踊りながら盛り上がりました~これはエグザイルのライブでも総立ちで踊りながら楽しめるようにアツシが作ったものです!

AKBのフォーチュンクッキーのMV はヤフオクドームの前で撮影されているのでテンションあがります!

人生捨てたもんじゃないよね
あっと驚く奇跡がおきる
明日は明日の風が吹くと思う~
ツキをよぶには笑顔を見せること
運勢 今日よりも良くしよう~

この歌と踊り、毎回関東組の鉄板、テーマソングです?今や全員踊れるようになりました(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LCCの旅 佐賀編  | トップ |  大学 新年会 GINTO 1/19 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうU+2757U+FE0F (みっち)
2016-02-02 09:39:45
お誕生日会ありがとうU+1F495
カラオケ、振りがあるとテンション上がるね~U+1F600
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事