自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

インスパイヤ

2016-03-05 | Weblog
http://www.asoview.com/article/area/are0138000/7594/

陳さんの麻婆豆腐の後、好奇心旺盛なおばさん4人で行っちゃいました!(笑)
朝ZIPでISPを見てビビッと楽しそうだと思い、ランチメンバーにパンツスタイルで来るように指令をだしました!しかも3/4本日オープン~?なんて。行くしかないよね~?(笑)(O_O)

「アクション×IQ×運」を使った日本初の“スパイ”体験!ミッション遂行型スパイ アトラクション「in SPY re(インスパイヤ)」2016年2月新宿歌舞伎町に登場、ゴジラを目指して歩くこと15分
待ち時間30分とラッキーにも並ばなくてすみました

おばさん4人組はスタートするまでにが既に大変?
スカートの人にはズボンや靴なども無料で貸し出してくれます。ロッカーに荷物を預けたり、指導を親切に受けて、笑いが絶えずワクワクモードです!ストレッチなど自主的にしたり、負けず嫌いの私たちは年齢に関係なく意欲満々です❣️(笑)



アトラクション施設として初の「顔認証システム」を本格導入致します。挑戦者にはまず、バーコード付きのユーザーカード(発行時に100円(税込)を頂戴致します)が配布されます

ルパン、007になった気分で楽しめるという宣伝でしたが、10分ではミッション達成できず、レーザーまでもたどり着けませんでした(>_<)
自衛隊の匍匐前進を想定して、はりきって行ってのに~(・_・;ゲームでは指令を敏速に判断できず、ゴールできず、他の若者チームもゴールできませんでした!
一回じゃ無理だよね~
リピーターが続出するのが狙いなのか?しかし。毎回指令は違うようです。
攻略勉強してから出直してきまーす!久しぶりにワクワク感が新鮮で楽しめました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳麻婆豆腐 新宿野村ビル店  | トップ | 【今年のNo.1卒業ソング】咲... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑えたU+1F600 (ミッチ)
2016-03-06 11:40:48
息子に話したら、『若U+2757U+FE0F』と言われたよ(^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事