自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

3歳お誕生日 お泊まりディズニーランド シェラトングランデ東京ベイホテル 6/8.9

2024-06-10 | Weblog
イベント3日前に予約、孫ちゃん達とお泊まりディズニー行ってきました😆夢の国、毎回たくさんの夢を見せてくれます🙌 はしゃいで、遊んで、最高な笑顔で楽しみました🤣🥰





祝90cm!90cmを超え、身長制限のあるアトラクションに乗車することができたので、身長確認の流れと乗れるアトラクションをご紹介します👏🎉ガジェットのゴーコースター💖子供用の小さめのジェットコースターで、トゥーンタウンの一番奥まったところにあります。子供向けなのでそこまで激しいアトラクションではありませんが、それなりのアップダウンはありますので結構スリリングですが、また乗りたい!と5回も乗って楽しんでました😳スプラッシュ・マウンテン💖次に言わずと知れた、ディズニーランドの3大マウンテンの一つ、スプラッシュ・マウンテンは身長90cm以上で乗れちゃうんですね🤩全体的にそこまで激しくないですし、世界観もとても可愛いので良いかな〜と思うんですが、最後の坂道がかなり急なのでそこで泣いてしまう可能性は大きいと思われますが、メチャ楽しんでました😅孫が大きくなって新しいアトラクションに乗れるようになると成長が見られて嬉しいです😆何回も計測しなくて良いようにリストバンドを巻いてくれますよ。身長ごとに色が違うのだと思いますが、90cmのリストバンドは青色で、ドナルドが描かれていました👏💖今回、美女と野獣(課金)、イッツ・ア・スモールワールド2回、プーさんのハニーハント、スプラッシュマウンテン(課金)、ガジェットのゴーコースター5回、アリスのティーパーティ2回とかなり待ち時間なく乗れ楽しめました🤣暑かったのでプリンセスのドレス何回着替えたのか⁉️🤣




何回見ても感動するパレードです✨😍キラキラ光る電飾の世界はまさに夢の中🥰✨パレードを間近で見たいなら、パレードゴール地点のトゥーンタウンが空いてておすすめですよ〜😘

昼のパレード


夜のエレクトリカルパレード




 パレードルートは両サイドに鑑賞場所がありますが、トゥーンタウンは片側でしか鑑賞できないので、キャラクターが必ず鑑賞している人の方を見てくれるメリットがあります🙌プリンセスが間近でバッチリ見えますよ〜👸👍




ディズニーランドの余韻に浸りつつ、極上のホテルライフを味わえました👏18時以降チェックイン、翌日12時チェックアウトはゆったり過ごせました🙌朝食会場も4つありまして、開放感ある店内にカラフルに彩られたブッフェ台、オープンキッチンで作り上げる料理が選べるのも良かった👏妹の結婚式以来だわ🤣シェラトングランデ東京ベイホテル💒💖



楽しい思い出がまた増えました😘


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越観光  氷川神社  川... | トップ | 串揚げがとう ガトウパラダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事