自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

怪しいおやつ・・・オールスター珍味プレーJr

2008-06-28 | Weblog
今日も良いお天気です
朝からお洗濯~

10時からエグザイルのコンサートチケットが一般販売で・・・お友達からメールで指令が~
なんとエグザイル恐るべし・・・ファンクラブでも・ゴールドカードでもチケットが取れないの

プレオーダーでも落選しまくり・・・妹の娘アイスちゃんはファンクラブに入っていても今だ当たらず。。。

オカザイル人気もあり・・・チケット入手困難

昨日のおやつはmemeさんのお父さんが社員旅行で配られたもの・・・お裾分け~

なにやら怪しいネーミング

「オールスター珍味プレーJr]・・・意味不明?
中はおつまみなんですけどー・・・シーズーン到来・・・これまた不思議?

そんなことに「あーだこーだ」と論議しながら・・・あっという間に無くなりました

今日はこれからバービーのクラスの親睦会です・・・高2になって親睦会何回目~?
行ってきま~す



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日食べてしまった・・・い... | トップ | クラス親睦会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ハッピー)
2008-06-29 07:49:01
怪しいお菓子??
どこで入手するのかしら?
高校の親睦会。何回もするんですね。
普通、高校になると交流がなくなるので親が寂しいですが、親睦会をしてくれると嬉しいですね
高校は公立?私立?
返信する
そうそう・・ (yumi)
2008-06-29 08:03:03
私もEXILEのファンクラブ入ってるのに、チケットはずれちゃった

昨年は2公演も当たったのに・・・
今年は難しいね

昨日はバービーさんのクラス親睦会?
これは仲良しお母さんでの企画なのかしら・・・

こういう機会が多いと親のつながりから色々な情報もあっていいよね~

盛り上がったかな~
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-29 12:39:07
こんにちは!

あ・あれ~・・・旅行先からコメントありがとうございます

携帯でブログ読めるのですか?・・・凄い

バービーの学校は私立ですよ!
小・中は国立だったのですが・・・受験をしたくない・・・と言うので大学付属を選びました

全然勉強しないのに・・・とても面倒見が良くて助かってます

ハッピーさんのお家のお嬢さん方はもう大学生で一安心ですね

長女さんのゼミですか?
ハッピーちゃんも旅行できて喜んでいるのかな~?

返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-29 12:50:17
エグザエルのファンクラブに入ってるのですか~

2回公演ももコンサートが当たったなんて羨ましいな

やっぱり・・・オカザエル人気が火をつけたのかしら~

今回の親睦会はクラスごとでした
半数以下の参加でしたが・・・こじんまりとみなさんの近況が聞けて学校での様子が少し分かりました

次は恐怖の個人面談です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事