自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

スポーツクラブ&ゴルフスクール入会

2010-05-28 | Weblog


今月入会すると、入会金+月会費1ヶ月=0円 のスポーツクラブに入会しました
先週、体験をしたのですが体の調子がとても良いので決断しました

なんといっても、80分のゴルフスクールとジムがセットのクラスがあるのが魅力です
1ヶ月4回ですが、振替も2回までOK!!

運動不足解消・ダイエットも兼ねて頑張りまーす
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎あおい CM 「自転車」篇... | トップ | 運動会 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-28 06:42:41
azuさん、おはよ~!

あら、ジムに入会したのね。
ゴルフスクールもセットだなんていいわね~。

私のところはゴルフはなかったもの。

これでハッピーさんと本格的にコースに行けるわね。

私も練習しなくっちゃ 汗
返信する
オハヨー (エルリック)
2010-05-28 07:23:51
これからは、毎週ゴルフレッスンが受けられるのね!
上達の様子楽しみにしています♪

私もスポーツしたいな~
衰える体が心配です(-.-;)
返信する
みなさんへ (azu)
2010-05-28 23:47:42
yumiさんへ

月4回も行けるかどうか心配です
体験の時も、お風呂に入る時間もなくて急いで帰ってきたのよ~

せっかくだから有効に利用できるといいのですが・・・
マッサージ機だけはしてきたわ

エルリックさんへ

汗をだして運動すると、体がとても軽くなります
普段、運動不足なのよね~

振替が月2回できるので、なんとかスクールはこなしたいと思います~
腹筋頑張ります
返信する
こんばんは~ (ハッピー)
2010-05-29 23:51:28
azuさんは筋がいいから、上達は間違いなしよ。
コースデビューも早いでしょうね。
私より上手だったもの。(パークゴルフで)

ジムも一緒ってお徳ね。
私は市営のジムで頑張る。
一緒にコースまわるのが楽しみね
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2010-05-30 23:43:16
レッスンを始めて、ホームがやっとゴルフらしくなってきましたよ~

今月でコーチが変わるので、今コーチが2人いてお徳でした
休憩時間にパターも習いました

秋にはコースデビューできるかも~!?
ジムではヨガやエアロビックも参加できます

次回、フラダンスに挑戦してみようかと思ってます

鏡に写る自分のお腹を見ると反省です~
何とかしなくちゃ~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事