自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

運動会

2010-05-29 | Weblog
今日はジャックの体育大会でした

今にも雨が降りそうなお天気でしたが、なんとか降らずに無事最後まで行われました
今年は赤組・・・運動会大好き母は朝から張り切って応援に行きましたよ~
「あまり期待しないほうがいいよ~」と練習では思わしくない成績だったようですが・・・

なんと 赤組 優勝 という嬉しい成績でした


いかだ流し
この写真は女子ですが、男子はジャックがいかだの上を走って1位
練習で落ちて打撲、毎日腕にシップをして頑張りました




2・3年男子 アルピニスト
ジャックが上っていますよ~
おサルのジャックは得意部門




タイヤ取り
陣地にタイヤを置いた子は助っ人にかけつけます
「頑張れ~」と外野の母たちは声援に燃えます




2年・3年 色別対抗全員リレー
一等だった3年生アンカー男子がゴール寸前で転倒・・・2位だった赤組が一等になりましたが・・・
3年生は最後の運動会、ゴールしてから悔しさのあまりバトンを地面に投げつけていました
見ていた私たちも、彼の無念さを思うと胸打たれるものがありました
スポーツを通じて、いろいろなドラマ・感動が生まれますね




この他、選抜でジャンピング・トライアル・・・わが子を見つけられず探していたら一番前にいて大爆笑




応援合戦ではマイケルジャクソンのダンス

1年~3年の赤組の頑張りで優勝できて良い思い出がまた1つ増えました

15℃と気温が上がらず、観客の私たちはブルブル寒い~
昨年はバービーさんの高校とハシゴで大変だったうえに、終わると同時に土砂降りでした

来年は3年生最後の体育祭になるので晴れて欲しいな~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ&ゴルフスク... | トップ | たいやき »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~ (エルリック)
2010-05-30 09:02:35
運動会楽しいよね~~~
そして優勝おめでとう

今日はazuさんが筋肉痛なんてないですか?

応援お疲れ様でした。
返信する
エルリックさんへ (azu)
2010-05-31 00:06:02
ふふっ!私たちストーカーだものね
だけど、私は自分の子を見つけられないのよ~
他の子写真だったり、多々失敗が・・・

今度は、バービーさんが大学の応援団バトンチアーリーディング部に入部したので、六大学応援に燃えるわよ~
かなり厳しいようで、箱根駅伝まで続くといいけど~
返信する
Unknown (yumi)
2010-05-31 07:09:41
azuさん、おはよ~!

なんとか無事に体育祭が終えて良かったね~。

延期になるより、予定通りに終えたいものね。

でもちょっと肌寒かったかな~^^:
暑いよりは良いかしらね。

次女も今年は最後の体育祭・・・昨年は雨で中止になっちゃったから、今年はやれるといいな~^^
返信する
こんにちは~~ (ほっこり)
2010-05-31 14:30:24
ジャック君よりazuさんの方が張り切った運動会になったようですね!

ママの応援の甲斐もあってジャック君も見せ場が出来て安心したのでは?

子供たちが一生懸命汗を流して運動しているのを観るのは
爽やかで気持ちが良いですね!
お嬢さんも六大学応援チアリーディング部に入るんですね!
箱根駅伝や六大学野球の応援は親も楽しそうですね

娘も大学時代は時々神宮に応援に行っていたようです!
返信する
みなさんへ (azu)
2010-06-01 00:39:13
yumiさんへ

なんとか雨が降らず、助かったわ~
これで雨だったら凍えそうだったもの・・・
家の近い方は、コートやマフラーを取りに帰ってたわ

yumiさんも走ったのね!
突然のお誘いにも、日頃の運動の成果で活躍したのでは?
次女さんも今年は最後の体育祭ですね!
しっかり応援してきてくださいね~

ほっこりさんへ

ストーカー応援なのですが、近寄ると怒られるので・・・
女の子はニコリとピースしますが、男の子は難しいですね~
予想外で優勝できたので、本人はとても嬉しそうでした

娘はチアーに入るのは、ぎりぎりまで迷い決断したようです
大学の顔の応援団なので・・・かなり上下関係が厳しそうです(敬語の使い方が分からない)

応援デビューまで耐えられるか?心配ですが、箱根駅伝は楽しみにしています~
神宮へ応援は大学生活の良い思い出ですよね









返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事