自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

宮崎あおい CM 「自転車」篇 アースミュージック&エコロジー

2010-05-27 | Weblog
宮崎あおい CM 「自転車」篇 アースミュージック&エコロジー


ファッションブランド”earth music&ecology”のテレビCMです

このテレビCMでは女優の宮崎あおいさんが、ロックバンドTHE BLUE HEARTSの「1000のバイオリン」をアカペラで歌っています
このテレビCMの宮崎あおいさんが、あまりにも可愛すぎてずっと気になっていたのですが・・・

先日、佐野プレミアムアウトレットへ行った時にこのお店に出会いました

earth music&ecology(アース ミュージックアンドエコロジー)は<relax>をテーマに流行とナチュラル感を取り入れ、幅広い層(ココがポイント)に発信するハイカジュアルブランドです

店内はずーっとこの音楽が流れていて、試着をすると宮崎あおいちゃんになりきり~

この春・夏はCMで着ているようなカジュアルファッションに挑戦です
あおいちゃんが着ているグレーのカーデガンはお揃いなので、いつか登場するかもしれませんよ~





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXILE FAMIRY | トップ | スポーツクラブ&ゴルフスク... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2010-05-27 06:15:37
azuさん~おはよ~!


ま~では次回ぜひ着て見せてね^^

お気に入りのお店が見つかると買い物も楽しいわよね♪

アウトレット・・・・ゆっくり私もお買いものしたいわ~。
返信する
良いお天気です! (ほっこり)
2010-05-27 13:11:50
朝方ははっきりしないお天気でしたが
お昼からカンカン照りに・・・
でも気温はあまり上がらず過ごしやすいです!

このカーデガンですね!
ちょっと薄着の時に上からはおるのにちょうどよい感じですね!

宮崎あおい・・ピュアな雰囲気で可愛いのでコマーシャルにもひっぱりだこの女優さんですね
返信する
みなさんへ (azu)
2010-05-28 01:26:43
yumiさんへ

実は・・・ヤバイくらい太って、ズボンが全滅なんです~
なので、今シーズンは買い物が多くて・・・

このブランドは安くて気安いですよ~

ほっこりさんへ

こちらは、午後突然雨が降りました~
一部だけ通り雨だったようですが、その後ヒンヤリして、蚊が飛んできて焦りました

宮崎あおいちゃんはNHK朝ドラ・篤姫も大ファンでした
素朴な笑顔が大好きです~


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事