自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

お料理教室

2015-09-17 | Weblog
久々にエプロンしました(笑)
ジャックの高校には、お料理教室、ケーキ教室など様々な先生をしているお母様がいました

ずーっと誘われていたのですが都合が合わず、今回は同窓会みたいに、6名のお母さんとお料理教室に参加しました











なかなかハードで、サボっている暇がありませんでした(・_・;
子供達の大学生活など、近況報告も楽しかったです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤンチャなにゃにゃ ピンチ | トップ | お墓まいり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事