自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

ヤンチャなにゃにゃ ピンチ

2015-09-17 | Weblog


いろいろな表情を見せるようになりました(o_o)
「何か?」
イタズラしそうな顔ですよね~!(笑)

バービーさんに湿疹がでて、猫アレルギーかもしれません(>_<)
もともとアレルギー体質ではあるので、潜んでいるかもしれません。
血液検査をして調べるようです(o_o)

心配して電話をかけたら、にゃにゃが「にゃー」と返事しました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過門香 上野 | トップ | お料理教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事