自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

お墓まいり

2015-09-18 | Weblog
大型シルバーウィークのお彼岸は渋滞が予想されるので、お彼岸の入りにお墓まいりに行きました
昨早朝までは、雷が鳴ったり、本降りでしたが、出発の頃には小雨になりました

今年も曼珠沙華が綺麗に咲いています



恒例の蜻蛉亭
おしゃべり弁当は季節の食材を使ってあるので、毎回楽しみです
あつあつの揚げ物、海老がプリプリで、茶飯も美味しくいただきました



夕飯は抜きだなー(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お料理教室 | トップ | 辻井伸行with井上道義&オーケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事