自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

シンデレラ 1/26

2015-12-29 | Weblog
仕事納め、1年間お疲れ様でした
いよいよ残すところあと3日ー
仕事を1時間早く終わらせてもらい、セイコバレエの舞台を見に行きました
バービーさんが習っていたバレエ教室、今回はシンデレラ全幕、とっても楽しみでした



が、私の勘違いで、16時からを18時からと思い込んでいて、なんとか第三幕に間に合いました

バービーさんの先輩2人は社会人になっても続けています
ウットリするほど美しく、見入ってしまいます
小さかった先生の息子さんもプロバレエ団に入って活躍されているようです
先生も息子さんとの共演に顔が誇らんでいました
後継ができて、ますます発表会が楽しみです!
やはり、クラシックバレエは大好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー1/25 | トップ | 今年最後のゴルフ 1/27 1年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事