自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

今年最後のゴルフ 1/27 1年間ありがとうございました!

2015-12-29 | Weblog
今年最後の行事、ゴルフスクールのメンバーと年納めゴルフでした
集合時間は真っ暗、途中、日の出も見ることができて、頑張る気満々です!



ゴルフ場へ行く途中、もう1組からLINEが入り、びっくりポンです!

「ピンチ!
◯◯が電話に出ない・・・(>_<)」

「なんとか叩き起こしました。
今、関越爆走中です。」

「鶴ヶ島ぐらいです。
空いてて命拾いしてますσ^_^;」

というわけで。なんとか間に合い2組でスタートできました

天気は良かったのですが、風が冷たく冬モード
でしたが、ベストスコアを出した人が多かったです。
私も、後半52のベストスコア~
前半60なので112
今年最高スコアです。来年は110切り目指して頑張る意欲が出てきました~🏌
楽しく一年を締めくくれて良かったです!
正月モードに切り替えて頑張らないと~やばいやばい

これを書いたのは数日前、今日は大晦日です!
1年間ありがとうございました
来年も健康に気をつけて、日々精進して、毎日を楽しく過ごしたいと思います
皆様も風邪などひかれないように、良いお年をお迎えください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンデレラ 1/26 | トップ | あけましておめでとうござま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事