自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

福岡旅行 4日目 脇田温泉 楠水閣 5/112.13

2024-05-16 | Weblog
福岡4日目、バスケ部温泉旅行スタート♨️ロッカーに預けてたトランクをピックアップして14時、博多駅集合👍手作りのケーキやお土産たくさんいただきました



目的地は脇田温泉 湯めぐりの宿 楠水閣
福岡市内から1時間圏内、9種類の露天風呂と6つの家族風呂で温泉三昧♨️ 館内に入ってまず、目につくのが一面畳のロビーで全館スリッパいらず 😳




料理長こだわり会席も最高でした😃お部屋もとても広く綺麗で川の音がよく聞こえて心地良かったです👏いいお湯と最高のお料理でした♨️






客室から犬鳴川の流れを楽しめます。朝晩で入れ替わる男女向けのお風呂も魅力でした♨️1日目女子会しゃべりまくり🤣




9種の自慢の露天風呂で、ゆっくり寛げました〜♨️
2日目晴れた☀️🙌朝風呂入って♨️





豪華な朝食、至福のひととき🤣チェックアウトまで川のせせらぎ聴きながら巨大夫婦楠を近くで見ながら散策、最高気持ち良くはしゃぎすぎ😆😄🤭😃

博多駅からスタート🚃

お部屋は広くて綺麗🤩



豪華な食事、お腹いっぱい🥰

お世話になりました〜👋😆😁🤣😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡旅行 4日目午前中 北九... | トップ | 福岡旅行 5日目 茅乃舎本店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事