自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

岩盤欲

2010-05-20 | Weblog
昨日は珍しくバービーさんが早く帰宅しました
大学生活がスタートして、休む暇ナシの生活が続いていました

よく疲れないね???というぐらいです

で!温泉でも行く?
「いくーーー」と即決で岩盤欲へ行ってきました

前回、とっても気に入った近くのスーパー銭湯です
誰かに会うといけないので場所は秘密

昨日はラベンダーアロマの香りいっぱいで疲れがとれるわ~~~



遠方の温泉地まで行かなくても、極楽気分を味わえるなんて幸せです
バービーさんも気に入って、週1で行こうですって?
ダイエットモードに火がついたようです~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルザスランチ & お誕生会 | トップ | 江ノ島ごはん  しらす丼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母子で・・・ (ほっこり)
2010-05-20 06:27:13
体を並べて岩盤浴に入って
色々大学やアルバイトの話も出来たでしょうか!

近場で温泉気分はいいですね
気持ちも体もリフレッシュできて
誰にも教えたくない秘密にしたい場所で
思いっきりそこではリラックスしてくださいね
返信する
Unknown (yumi)
2010-05-20 06:39:59
azuさん~おはよ~!

今日は雨ね。

わが家の近所にもスーパー銭湯があるの。
出来てしばらくは、近所の人に会ったら・・・・と思うとなかなか行けなかったのよ。

岩盤浴、気持ち良いわよね~。

私も温泉気分味わいに行きたいわ~^^
返信する
Unknown (みきりんこ)
2010-05-20 17:19:47
azuさーん、こんにちは♪

岩盤浴、たっぷり汗がかけて気持ちいいですよね(=^・^=)
一時ハマってましたが今は全くです!(笑)

久しぶりに行ってみようかしらん??^^

>りんこちゃんは、いつもグビグビ飲んでなくちゃ~(笑)
うんうん、そうでしょ!!
早くグビれるよにならなくちゃーーっ!(笑)
返信する
みなさんへ (azu)
2010-05-20 23:16:07
ほっこりさんへ

娘は6月から、体育系の部活へ入る決心を迷っているようです
練習も厳しく、遊べなくなりますが、充実した大学生活を送るか迷うようです!
露天風呂でのんびり空を眺めていると疲れがふっ飛ぶようです

銭湯のロッカーの100円をさっと出して、意外と頼もしく感じました(笑)
バイトでも成長しているようです~

yumiさんへ

今日は雨で送迎よ~
バイトが深夜までなので、大マケで送ってあげたわ

そうそう!近いのはいいけど、知り合いには会いたくないよね
昨日は2時間以上いたけど、体重は変わらなかったわ
岩盤浴で水を飲みすぎたかしら?
恐るべし脂肪だわ・・・

汗を流すと、体も休まりリフレッシュできるよね~

みきりんこちゃんへ

風邪の時は、しっかり睡眠とって、汗を出すのが一番ですよね!

熱がなければ、のんびり岩盤浴もいいかもしれませんね!
何も考えず、ボーっと過ごすのもいいものです(笑)
の後のは最高かも~?








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事