自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

噂のB.Bクリーム

2008-06-30 | Weblog
夜中に凄い雨が降っていましたがやっとお天気持ち直しましたね

今朝バービーさん・・・デザートを持って行くと張り切っていたのに・・・

お弁当・デザート・水筒がフルコースで机の上に忘れられてます~

なんて事でしょう・・・時間に余裕がないバービーさん。。。先日は洗面所の洗濯籠にお弁当を忘れていったばかり。。。
髪をブンブンやっている間にお弁当置いたのをすっかり忘れた

「金ない」と・・・毎日わめいているのに・・・信じられません

なので・・・デザートのグレープフルーツゼリーは・・・再び冷蔵庫へ。。。

自分の行動にもっと責任もって欲しい・・・このお嬢さん。。。ほんとに大丈夫かしら。。。

×として夕飯に食べてもらおう

気を取り直して・・・先日の親睦会・・・お出かけの前に念願のB.Bクリームを買っていたのを思い出した

オネーマンズでIKKOさんが紹介して爆発的に売れているというファンデーションです
通販で常にNO.1・・・気になっていました
韓国のファンデーションで芸能人もナチュラルメイクに仕上げる優れものらしい

B.Bクリームでもたくさん種類があるようで・・・通販のよりお安いのを薬局で見つけた

この歳ではナチュラルメイクは。。。ちとキツイが。。。ためしに買ってみた

なんせ駅までなので汗でメイクが崩れる~
着く頃には汗でマダラのお顔だわ~...想像するだけで恐ろしい

なので・・・試してみた

確かに・・・ナチュラル・・・ファンデーションを塗っているようには見えない
子供の肌のようにしっとりしてる~

次はこの上に叩く・・・キラキラパウダーを買ってみようっと






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス親睦会・・・料亭 | トップ | 値上げ&シアトリカル パウダー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ハッピー)
2008-07-01 00:26:32
今IKKOさん、とても売れています。
先日TVで素顔で出ていました。素顔は●●●だけれども、化粧をすると綺麗になりますね年齢も40代。美を追求している生活は私達女性も見習わないといけませんね

それではお肌のためにお休みなさい。
今日から電気代もアップだし。早寝早起きが節約かも。
返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-07-01 06:44:11
私はIKKOさんの足がすごーく美しいのに驚きました
座り方が女性より綺麗なんだもの・・・

ブログ始めてからパソコンのついている時間が長くなったせいか・・・電気代上がりました

さらに今日から値上げですね・・・ガソリンも値上げだし・・・節約心掛けねば・・・ですね
返信する
これこれ~。 (yumi)
2008-07-01 15:05:48
azuさん使ってみたのね

IKKOさんに1度メイクをしてもらいたいわ~

ってどんだけ~な濃いメイクになるんだろ・・・

キラキラパウダーで若返りね

バービーさんお弁当残念・・・・
今までうちは1度もお弁当だけは、忘れていったことないのよね

今日は弁当買うとのことで、作らなかったから楽ちんでした~
返信する
マジですか? (ももちゃん)
2008-07-01 15:29:39
そんなにいいの?
私も探します。
これからは化粧崩れをいつも気にしていないといけませんね。
化粧だって言ってるのに「ママ顔が崩れるの?」と言う人がいます(怒)
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-07-01 19:47:01
どんだけ~・・・しっかり試してみましたよ~

本当にお化粧しているようには見えません・・・ナチュラルそのものです~
だから汗ばんだ時・・・パウダーが欲しいと思いました(たしか隣に置いてあった)

これからは化粧品命・・・ですよね

返信する
ももちゃんへ (azu)
2008-07-01 19:52:54
ははは・・・次女ちゃんかわいい

まだ1回しか使ってないので・・・なんとも

化粧をしている感じに見えないところが良いみたいです~・・・高校生なんかにはぐ~かも・・・

キラキラパウダー買って濃くしてみるわ~(年寄り風味)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事