自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

毎日食べてしまった・・・いちごホイップサンド

2008-06-27 | Weblog
今日は晴れてます

やっと週末・・・今週は仕事が忙しく皆勤賞です

あ・これ普通のことですよね・・・お仕事ですもの

謎の万華鏡やさんは夏が繁忙期です・・・だんだん忙しくなってきました

夏休みには東急ハンズやユザワヤさんの実演販売で子供たちへ教えに行く予定もあります

そんな訳で・・・毎日の疲れを癒すために甘いおやつを買いにセブン・イレブンに足が向いてしまう

なじみのセブンの店長さんがこーヒーを試飲させてくれた

セブンとネスカフェがコラボしてカプセル式「ホームバリスタ」システムを開発したそうで販売のための試飲用を1杯くれた

丸いタンクとおしゃれなデザインが革命的な「ネスカフェドルチェグスト」

なんかおもしろそう・・・ホルダーにカプセルをセットするだけで簡単にイタリアの美味しさが~・・・しかも使用後は洗わなくて良い優れもの

そんな美味しいコーヒーをお持ち帰りして・・・私は毎日「いちごホイップサンド」を食べ続けてしまった

このホイップが絶妙に美味しい・・・かなりのボリュームがあり・・・見ている他の方々は「よく食べられるね」驚きの眼差し

だけど・・・ほんと美味しいんだもん

話し変わりまして

数日前・・・バービーのクラスの仲の良いお友達のお家が全焼してしまいました

突然の出来事に・・・バービーもなんと声をかけたら良いのか真剣に戸惑っていました

私も身近にこのようなことが起こったことがないので・・・何をしてあげれば良いのか皆目見当がつかず・・・ただただ全員無事を祈るだけでした

家は全焼でしたが・・・幸いご家族は全員無事・・・心優しい弟さんが逃げる時に猫を探して少し煙を吸い病院へ運ばれましたが・・・今は元気です

天ぷらを揚げていた油が出火原因とのこと・・・電話にでるのに少し離れただけでの出来事だったようです

本当に怖いと思いました・・・私も何度もお鍋焦がしてるもの

みなさんも「揚げ物」十分気をつけて下さいね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンゴル土産 | トップ | 怪しいおやつ・・・オールス... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これね~。 (yumi)
2008-06-27 13:07:48
以前の記事でも見かけたいちごホイップ
あれからイレブンで見て気になってたの。
でもカロリーみて戻しちゃった

でもやっぱり食べてみたい~

そうそう、このコーヒーの試飲置いてあった
でも1人では試飲する勇気もなかったので味わってませんが・・・・

万華鏡ってこれから忙しくなるのね
ってことはazuさんも湯ざわやとかに来るのかしら?

見に行っちゃおうかな~
返信する
ひぃぃぃぃ~ (ももちゃん)
2008-06-27 16:55:46
結構なボリュームですね。
毎日?
お友達、お気の毒でしたね。
他人事ではありませんね。
慢心が恐ろしいことを招くことがあります。
気をつけましょうね。
返信する
yumiさんへ (azu)
2008-06-27 19:52:56
今日も食べちゃいました~・・・そしてコーヒーも頂いちゃいました

このラッテ・マキアートはすごーく美味しいですよ~

もう3台も売れたんですってよ~

試飲もしないで買った方もいるそうで・・・会社でも検討中ですが・・・たぶん無理
返信する
ももちゃんへ (azu)
2008-06-27 20:08:05
そう・・・毎日・・・売り切れの時は何も言わなくても出してきてくれます

1日ホントに売り切れで・・・新製品のチョコホイップに浮気したら・・・ダメでした

やっぱりいちごホイップでないと~

お友達のご家族は本当に無事で良かった・・・お母様は車を出して・・・優しい弟さんは猫を探して少し逃げ送れたようです。

私もうっかりが多いので身の引き締まる思いでした
子供たちは普通に接するよう心掛けているようです・・・夜にそのお友達と携帯で長電話しているのを見ていたら・・・優しい心もまだ持ち合わせていたんだとホッとしました

元気に登校されているようです
返信する
気をつけないと(^_^;) (ハッピー)
2008-06-28 01:56:01
揚げ物は怖いですね。
なるべく家で揚げ物しないようにしていますが、最近はよく揚げ物しています

万華鏡やさん、夏が忙しいんですか。
K駅にあるユザワヤに来るのかしら?見に行きたい~

いちごホイップサンド
Sイレブン行くわりには知らなかった
私もコーヒー気になっていました。ご自由にどうぞと書かれていても、何か飲みにくくて。。。

返信する
ハッピーさんへ (azu)
2008-06-28 02:57:34
後で見たら前回のコメントに「さん」が抜けていました
ごめんなさいね・・・打つの遅い上に誤字脱字も多くて・・・

揚げ物に限らず・・・ボケが入ってきた今日この頃・・・我が身が引き締まる思いでした

まさか・・・が怖いですよね
私は・・・うっかりに要注意です

みなさんご実家におられるそうで無事が何よりでした

揚げ物・・・絶対離れないようにね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事