不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

食餌

2009年01月30日 16時49分23秒 | ラフネックモニター
ラフター食事中, kyte - a goo service -


ラフターがウズラを食べている所です。
もう少しアップで撮っても良かったですね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘技 | トップ | 何故 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペロペロだー (りんご)
2009-01-30 20:18:42
舌の出し入れがすごいですね~ペロペロペロ!
オニプレのペロペロもかなわんニャーこれには(笑)
返信する
トカゲの中で、 (kame27)
2009-01-30 20:42:08
舌のペロペロは、オオトカゲが一番ですね。

特に餌食べた後は、ペロペロ度が増します。(笑
返信する
Unknown (Godspeed)
2009-01-31 00:37:14
よく撮れてますね。
ラフターはウズラだと何羽飲むんですか?

うちのはまだウズラ飲めないが、体長60cmぐらいになれば呑めるかなぁ。
返信する
ありがとうございます! (kame27)
2009-01-31 01:07:48
ラフターこの日は2羽でした。
与えれば、後2羽行けたと思います。

60センチぐらいになれば、ウズラは楽勝だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

ラフネックモニター」カテゴリの最新記事