不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ジェイソン・ボッツ

2009年09月06日 14時56分57秒 | 北海道日本ハムファイターズ
去年のシーズン途中から、スイッチヒッターの大砲として新たな戦力となったジェイソン・ボッツ選手。

昨シーズン後半には良い働きをしていたので、今シーズンは期待をしていたのですが、なかなか2軍から上がって来れません。

打撃だけなら1軍でもある程度の活躍が出来ると思いますが、守るところがないですね。

このところの2軍の試合では、DHだけではなくファーストを守ったりしているようですが、どの程度のレベルなのか分らないので何とも言えません。


頑張って1軍に上がって、去年の後半のような活躍を見せてもらいたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ころゴロゴロ | トップ | 潮龍お茶目な脱皮中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (りんご)
2009-09-09 09:20:42
1,2,3…9おおお(^0^)ヤラレター!

お元気そうですね!
神奈川も9月でもとっても涼しくて夢みたいです~♪


返信する
お久~! (kame27)
2009-09-09 11:20:14
おかげさまで、元気ですよ。

もう9月ですね。
札幌は夜風が冷たくなってきました。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事