不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

屋外飼育②

2011年05月27日 22時53分15秒 | ウンキュウ
ウンキュウのチビチーも外へ。

水槽で飼っている時は、水の中に居ることが多いですが、屋外では餌のときと夜寝るとき以外は殆ど陸上生活をしています。

石亀の血がそうさせているのかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋外飼育① | トップ | クルミちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんたげ)
2011-05-28 10:09:20
そちらでもいよいよ屋外飼育のシーズンですね(^-^)
アカアシなんかも7月くらいにはいっちゃって良いんじゃないでしょうか?w
寝る時はしっかり水の中に入るというのは座敷亀化したクサガメなんかでもそうみたいですね。
返信する
いんたげさん (kame27)
2011-05-28 20:21:33
いよいよと言うより、やっとって言う感じです。
アカアシも出したい所なんですが、道路に面した囲いの中に出しているので、色々な意味で心配で昼間の数時間遊ばせる程度ですね。
返信する
今日は寒い・・・ (りんご)
2011-06-01 16:19:52
なんだか昨日からこちらは春先に戻ったような寒さです・・・今日から6月なのにな・・・
オニプレも鼻水出しちゃってた!イカンイカン!!
そちらはいかがでしょう?寒の戻りには気をつけられてくださいねー
返信する
こちらも (kame27)
2011-06-02 13:22:00
昨日今日と肌寒いですね。
夜は10℃切る位になってます。
明日からは多少暖かくなるようですが、例年に比べると気温が全然低いです。

オニプレもりんごさんも風邪には気をつけて
返信する

コメントを投稿

ウンキュウ」カテゴリの最新記事