不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

試供

2015年02月21日 22時47分25秒 | チェリーヘッドアカアシガメ

とある爬虫類ショップに頂いた、“爬虫類野菜6種ブレンド”の試供品を我家のリクガメにあげてみました。

 

量はこれくらいです(^_^)

 

ボールに水を入れてふやかしてみる事30分ちょい!

 

ザルにあげてみました。

水を含んでかなり嵩が増えました。

 

大きなカメに与えるには細かすぎかな?

その代り子亀には丁度良いサイズだと思います。

 

いつもの野菜に沿えて与えてみました。

 

ウマウマ

美味しくいただきました♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは良さそう! (りんご)
2015-02-22 23:01:29
お手軽にヘルシーでいいですね~♪
人間向けのもほしいくらい!
返信する
Re:これは良さそう! (kame27)
2015-02-23 14:50:43
人間用ありそうですよね。
このままでも味噌汁の具に良いかも(笑)
返信する

コメントを投稿

チェリーヘッドアカアシガメ」カテゴリの最新記事