不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

続き

2015年02月22日 12時25分13秒 | ロシアリクガメ

ロシアリクガメに与えた分

 

アカアシと基本的に同じ餌です。

アカアシにはリクガメフードも野菜に混ぜて与えていますが、ロシアにはそれが無いのが違いと言えば違いですね。

(リクガメフードを与える日もあります)

 

ミニトマトにかぶりつく中吉くん

 

遅れてやって来て中吉を押しのけて食べ始める暴君・大吉!

 

試供品にもらった餌は、他の餌と一緒に普通に食べました。

昨日も書きましたが、子亀には良い大きさだと思います。

子亀だと色々な種類の野菜を与えるのが結構大変ですが、これだと6種類の餌が混ざっているので、その点でも使い勝手があるかな、と。

 

もう少し大きめに刻んであるのが有れば・・・


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試供 | トップ | 喧嘩 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気だな~ (りんご)
2015-02-22 23:03:35
食欲旺盛ですね!

私は花粉症が出てきて、あまり食欲なくなってます~(*_*)
返信する
Re:元気だな~ (kame27)
2015-02-23 14:52:21
そちらは早くも花粉症ですか!
お大事に~~!
返信する
おいしいのかな? (猫さん大好き。)
2015-02-23 23:08:08
こんばんは。
カメさんに美味しく食べてもらえるとありがたいですね。

保存が効くのは備蓄にもできそうですね。
適切な良い食餌を常に用意するのは難しい時もあるわけで、フードも便利になっているのは助かります。

食べてくれて良かったですね。
返信する
Re:おいしいのかな? (kame27)
2015-02-24 00:14:58
こんばんは!

野菜が高くなる時期には良いと思います。
ただ、試供品は使ってみましたが、売られている製品の量と値段がわからないんですよ(笑)
でも食べてくれたので良かったです。^_^
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事