不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

2015年01月19日 21時05分29秒 | オオアタマヒメニオイガメ

チビトミちゃん

 

我家の一員になって2ヶ月が経ちました。

幾らかは大きくなったかな、と思います。

毎日食べて、毎日出して、元気に運動しているので大きくなって貰わないと困りますが(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 試供 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ~まあ~ (猫さん大好き。)
2015-01-20 12:12:00
(//∇//)
か…可愛い…


良く食べ良く出し良く動く。優良児ですねー。すくすく育って欲しいなぁ。



最近、自分のニックネームに矛盾を感じ(笑)。いや、犬猫爬虫類…虫さんの他は生き物大好きですからいいんですけどね。(笑)。
返信する
Re:まあ~まあ~ (kame27)
2015-01-20 15:40:42
これ位からが一番カワイイですよね。
でも、早く大きくなって欲しいです。

猫さん大好き。さんで良いと思いますよ。他にない感じの名前だし。(笑)
でも、改名した時は教えてくださいね(^.^)
返信する
お鼻に萌え~~ (りんご)
2015-01-21 20:30:32
ピントの合ってるお鼻のかわいらしいこと!
でっかくなってほしいな~~
返信する
Re:お鼻に萌え~~ (Kame27)
2015-01-21 21:16:01
ありがとうございます~!

責任を持って大きく育てますっU+203CU+FE0E
返信する

コメントを投稿

オオアタマヒメニオイガメ」カテゴリの最新記事