不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

あれから一ヶ月経ちました

2009年12月06日 19時51分20秒 | 北海道日本ハムファイターズ
日本シリーズが終わってひと月経ちました。

今季のストーブリーグは横浜を中心に盛り上がってますね。

我がファイターズもその渦の中心に近い位置に居ります。


行く人、来る人、行っちゃいそうだけど行かないで欲しい人、最初は行かないで欲しかったけど今は別にどうでも良くなった人。

書きたい事は色々ありますが、取り合えず、それぞれ新天地で頑張って欲しいです。


さて、オフシーズンのファイターズ。

あちこちでトークショーが盛んに行われています。

12日に厚別で行われるトークショーに行く予定です。

楽しめるかどうかはMC次第ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の上で睡眠する鉄平 | トップ | モニターは身体が柔らかい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しらなかったり?! (りんご)
2009-12-08 14:34:27


>今季のストーブリーグは横浜を中心に盛り上がってますね。

そ、そうなんですか?
地元にいるのにしらなかったり(^_^;)

今朝はとっても寒かったですo(>_<)o
今年も残りわずかですね・・・
返信する
ハマ風 (kame27)
2009-12-08 22:58:33
横浜は今年のオフの補強はすごいです。
来シーズンの台風の目ですね。


札幌も寒いです。
でも、雪が全然降らないんですよ。
来年の雪まつり大丈夫か?って感じです。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事