不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

カキピー

2007年03月13日 23時38分47秒 | ヒョウモントカゲモドキ
シェルターから出てくるところを、パシャ!

最近の様子から、どうも抱卵しているような・・・
産卵床を入れてみた。
一昨年は、産卵前に何日も散々あちこち掘り返して、気に入った所を見つけてから産んでいたのが、去年は掘り始めたらその日の内に産んでいたので、今年は早めにセット。

目の小さいところを、子供のクルミが受け継ぎました。

ちなみに、シェルターに見えているのは、脱皮中の旦那様・クリボーです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルミと娘 | トップ | クルミのおとうさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (りんご)
2007-03-14 10:04:51
ヒョウモンの名の通り、なかなか野趣あふれた模様の子ですね!これはこれで美しいこと!!
産卵床投入は、早目がいいですよぉー(^_^;)
返信する
うおお! (kame27)
2007-03-14 21:25:06
確かに、「これぞヒョウモン!」って模様ですよね。
一応、ハイイエローって事になってます。

産卵床、早めですよ、ね!

返信する

コメントを投稿

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの最新記事