不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

クルミのおとうさん

2007年03月15日 22時04分22秒 | ヒョウモントカゲモドキ
産卵床に乗ったクリボー。
○んこだらけ・・・

どう言う訳かこの夫婦、産卵床のケースの蓋の上をトイレに決めてしまったらしく、う○こを他の場所に移して、蓋をきれいに洗っても、やっぱりするのは蓋の上。
二人で話し合って決めたことだから、給仕係が文句を言う筋合いはございませんが、その上で寝るのは如何なものかと・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキピー | トップ | FIGHTERS快勝!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブリ~ (りんご)
2007-03-15 23:45:29
お父さんなのにメスみたいにかわいいですね♪
クルミちゃんは見たところパパ似ですねー
ヒョウモンってほんと決まったところにウ○コしますよね~掃除しやすいところだといいけど、決まって水入れにしてたときがあって、その時は切れそうでした!!
返信する
トイレ (kame27)
2007-03-16 01:22:51
ヒョウモンって、決まったところにするんですよね。
新しいケージに移したときに、前のケージからうん○を取って掃除しやすいところに置いておくと、そこをトイレにしてくれます。
犬猫より、トイレのしつけは楽ですね。
返信する
初めまして! (お月様いくつ?)
2007-03-16 22:32:45
こんばんは、前の記事で娘さんとクルミちゃんの事が書いてあって、自分のカメと名前が一緒(クルミ)で親しみを感じました

ヒョウモンって、決まった所にう○ちするんですねー
知りませんでした。。。

また、遊びに来ます
返信する
初めまして!! (kame27)
2007-03-17 22:34:14
お月様いくつ?さん、ようこそ。

そうなんですよ。掃除するのは楽ですね。
ただ、全部取っちゃうと、別の場所をトイレにしちゃう事があるので、常に2~3個ブツを置いておくようにしてます。

同じ名前の仔を持つ親同士、宜しくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの最新記事