不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

クルミと娘

2007年03月09日 22時32分39秒 | ヒョウモントカゲモドキ
クルミがプラケの中で、何やらモゾモゾとしていたので、おなかが空いたのかとデュビアをやってみたが、食べる様子がない。
どうやら外に出たいらしい。
手を差し出すと、登ってきた。
しばらく人の肩でアスレチックをして、床に降りて冒険の旅に出ようとした所をchieri(娘)が捕獲。

で、クルミと娘の記念写真。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう? | トップ | カキピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい! (りんご)
2007-03-10 10:30:49
お嬢様もクルミちゃんも大きいなぁ~(@@)
うちのレオパは去年4匹生まれたけど、1匹だけすくすく育って後はみんなチビ…なぜだぁ~??(T_T)
クルミちゃんの模様とてもきれいですね!!
返信する
Unknown (kame27)
2007-03-11 01:52:43
クルミは一人っ子なので、他との比較が出来ないですが、すくすくと育ってくれました。

〉クルミちゃんの模様とてもきれいですね!!

ありがとうございます。本人も喜んでます!
返信する

コメントを投稿

ヒョウモントカゲモドキ」カテゴリの最新記事