不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

計画中

2009年03月30日 22時45分55秒 | ラフネックモニター
ラフター、何か良からぬ事を考えている顔。

久しぶりにケージから出て遊びたいのだろうか?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生尾 | トップ | 選手目線 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (りんご)
2009-03-31 08:58:10
やっぱり出して遊んであげたりするんですか?
返信する
最近は (kame27)
2009-04-01 00:00:52
出してないですね。

以前は結構出して遊ばせましたよ。

肩にのっけたリして・・・爪が鋭くて、細かい傷が絶えませんでした。(笑
返信する
Unknown (Godspeed)
2009-04-01 04:35:07
おおおお!
久々のラフター!しかも正面に近いクローズアップ!
りりしいですね。
目がキレイ! うちのもようやく眼病が完治致しました。
ラフターはケージ開けたら手に乗ってくるタイプですか?
返信する
ありがとうございます!!! (kame27)
2009-04-01 22:20:58
カラスくん、目治って良かったですね。
Godspeedさんのブログは見ていたんですが、最近多忙で、コメントを残す元気がなくて、カラス君の写真を見て一人でニヤけてました。(変な人?)

ラフターは、もっと小さくて血気盛んな頃(笑)は、手に乗ってくるのは勿論、顔面目掛けて飛んで来たこともありました。
目標を見つけた時のジャンプ力は、侮れないです。
返信する

コメントを投稿

ラフネックモニター」カテゴリの最新記事