不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ7匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

選手目線

2009年04月06日 01時12分45秒 | 北海道日本ハムファイターズ
楽天との開幕3連戦。

わがファイターズはまさかの3連敗。

巧く行けば3連勝、悪くても2勝1敗と目論んでいたのが大外れ。

単独最下位です。

切り替えて次行こう、つぎ!




5日の試合、1塁側のフィールドシートのチケットが手に入ったので選手目線で観戦しました。

ファールボールが飛んできたり、今までの札幌ドームでは味わえない迫力がありました。

賛否両論あるフェンスが邪魔で、多少見辛い感はありますが、それはバックネット裏でも同じこと、フェンスを支えている支柱が邪魔だったりしますが、それは外野のポール際の席でも同じこと、そう言う物だと思えば我慢もできます。

ただ、フィールドシートだと、グラウンドでプレーしている選手や、コーチャーズボックスにいるコーチ、アップしている控えの選手が視線を遮ったりします。

それが応援しているチームの選手だったら許せるんですが(と言うか、逆に嬉しかったりして・・)相手チームだと邪魔くさくてたまらない。

何度叫びそうになったことか。

「佐竹、邪魔だ!見えねーぞ!どけろ!」って。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 計画中 | トップ | 新着情報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってましたよ~ (りんご)
2009-04-06 10:04:05
四字熟語!!(爆)

いいところで観戦してますね~(@@)
日ハムが三連敗はびっくりですが、カープが2勝1分も逆の意味でびっくり(^_^;)
新球場パワーかしら??
返信する
いや~、お待たせしちゃいまして! (kame27)
2009-04-06 19:09:34
カープ今年は強そうですよ。
ユニフォームも新しくなったしね。

ファイターズ・・・次は東京でロッテ戦。何とか連敗を止めて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事