不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

ヘルメット

2013年05月27日 09時13分15秒 | ロシアリクガメ

 

ヘルメットカメさん

 

 

4年前に撮った動画です。

古い携帯に残っていたモノを繋げてアップしました。

主役は確か中吉のはずですが、定かではありません。

今じゃこのヘルメットを被れないほど大きくなりました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013池 | トップ | みずいらず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構速いですねー (りんご)
2013-05-28 15:07:17
家の中で放牧いいな~
これでもけっこう大きいと思いましたが、今はもっとおおきいんですか!
返信する
りんごさん (kame27)
2013-05-28 15:14:52
今は倍くらいの大きさになってますよ。

早く走って物陰に逃げ込もうとしていますが、今考えると嫌だったんでしょうね、ヘルメット・・・(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ロシアリクガメ」カテゴリの最新記事